


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
千石さん
今日は千石さんと、ニーナの誕生日。
結局千石さんを描いてしまいました。
ニーナ…ごめんちゃい…。

111125


亜久津を描きたかっただけだなんてそんなまさか。
その通りでございます。

すいません。




( 2011.11.25 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
初雪
昨夜、初雪が降りました。
まだまだみぞれのような雪でしたが、冬だなぁと感じます。



111116


寒そうな先生。


( 2011.11.16 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おめでとーーー!
木手さん誕生日おめでとうございますー!

きてたん

「木手、かりゆしっ」


( 2011.11.09 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あっくんといっしょ!6
明日は木手さんの誕生日ですね!
やっと木手さんがアップできますw
木手さんのを描くなら誕生日に描くぞ!と思っていたので、必然的に比嘉以外ばかりアップしてました。
あっくんブログみたいになっちゃってますwごめんなさい。
一応、テニスは木手さんメインのつもりなんだ…ぜ…

あっくん6


一旦、「あっくんといっしょ!」は休憩しよ。


( 2011.11.08 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
氷室先生の誕生日でした
昨日は氷室先生の誕生日でした。
Pixivへのアップもなんとか間に合って良かった。
気持ち悪いキャプションつけちゃったけど、皆様が愛と言ってくださって良かった。
本当、力も無いのに愛だけ。という感じで描きました。
愛が、大事。と言い聞かせる。

0123誕生日


キャプションも本当は足りなくて、下書きの時点で3000字になっていましたw
1000文字に絞るのに時間がかかりました。

見えていないけど、沢山のセリフも描いてあって、沢山の数式がテクスチャとして入ってます。
微分積分とか、先生からもらえるプレゼントの内容に書いてあればいいなーという数式を打ち込んで。
全っ然見えてないwww白い辺りの後ろなんかにねwwwありますwwwww
自己満足ですホント。
氷室先生自身に一番力が入って無くて汚いというね…なんというか…すいません。

先生、36歳の誕生日おめでとうございます。





( 2011.11.07 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
