


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あっくんといっしょ!4
亜久津ばかり描いているような…
いえ、比嘉原稿と氷室先生原稿を描いているので、息抜きに亜久津を描いているのです…


あっくん4



( 2011.10.31 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
藍沢先生の誕生日
今日は藍沢先生の誕生日ですね〜。
っと何も準備していなかったので慌てて描きました。
藍沢先生大好きなのにごめんなさい。

111029


久々に描いたらちょっと…微妙に…




( 2011.10.29 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あっくんといっしょ!3
どんどん雑になっていきますね
背景もどんどん無くなっていきます。


あっくん3





( 2011.10.28 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あっくんといっしょ!②
また息抜きに原稿と関係ないものを…(白目

あっくん2



あっくん→バカ
千石→保護者(亜久津溺愛)

という感じで。


( 2011.10.27 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
息抜き
仕事や原稿がたまってる時に限って、落書きがしたくなる。
あるある。あるよねー。

しかも他ジャンルのね。


◆縮地法大移動◆
111026a

◆逆から読んでも◆
111026b



サイズでかい。



( 2011.10.26 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
また木手さん

木手さんばっか描いちゃいますね。
描きたくなるんだからしょうがない…。
他比嘉メンも描かなきゃ…GSも…

ちょっとBL臭がするセリフを入れてしまったので一応閉じます。

▼READ MORE?

( 2011.10.25 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
季節外れの水着
木手さんに着せたいコスチュームって何だろうな?
とTwitterで呟いて、皆様からいただいた案で木手さんを描きました。

ひとまず「水着+パーカー」の木手さん。

肌色多いので一応閉じておきます。


▼READ MORE?

( 2011.10.24 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
あっくんといっしょ!
①って書いてしまったけど続きは予定無し。
気が向いたらちょこちょこ描いていきたいなぁ。

あっくんといっしょ1


ちびキャラも4コマも久々でした。
亜久津はバカだったら可愛い。


( 2011.10.22 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
BOOK MARK
このブログは同人サイト様のみリンクフリーです。

タイトル:marl

アドレス:http://wandayou.blog.fc2.com/

管理者:わんだゆー

※ときメモGSバナー
GSバナー

※テニスの王子様バナー
テニスバナー




↓私の好きなサイト様たち↓

◆ときメモGS/乙女ゲーム◆

キューブ様


なな様


にゃんこかん様


アスカ様


naka様


れいじ様


如月あい様


ことり様



◆テニスの王子様◆

みり様


真々田はるき様


カズサ様


◆others◆





( 2011.10.22 ) ( BOOKMARK ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
先生
私の最大の嫁、氷室先生。

床に座るようなイメージは無いですが、主人公の前だと素に戻れる瞬間があるんじゃないかと思ったりします。
ちょっとだらけたりして欲しい。

氷室零一


GS1の先生を描くのは少し久々。
GS3の先生ばかり描いてたのでなんとなく違和感w
3の先生が好みすぎます。


( 2011.10.20 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
悪役
とりあえず、今日描いた絵でも置いてみます。

亜久津と木手


悪役キャラはあまり好きにならないのですが、木手さんと亜久津さん。
この二人は大好きです。



( 2011.10.19 ) ( テニスの王子様 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
開設
開設だけしました。
何をしようか。


( 2011.10.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
