


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
破天荒王子8
2012年4月15日テニスの王子様他校オンリー「破天荒王子8」に、おわるさんとの合同サークル「青葉ちゃんぷるー」でスペースとっております。
スペースは【お 28】です。
初のスペース参加、初の合同サークルなのに私は当日参加できないという失態ですが…。
おわるさんがスペースにおりますのでどうぞよろしくお願いします…!

こちらのサークルカットです。

サークルカット


新刊…というか初の合同誌置いてます。
表紙と中身はこんな感じ。

ゴーヤファイター表紙
ゴーヤファイターサンプル


オールキャラほのぼのギャグです。
どうぞよろしくお願いします。




( 2012.04.09 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
通販はじまってます
参加させていただいたアンソロの通販がはじまっております。

◆ときメモGS社会人アンソロジー
「乙女たちはオヤジに恋をする」
(ノベルティあり)

◆ときメモGS氷室零一アンソロジー
Violett schmelzend
(告知サイトはコチラ


どちらも私がいて良いのか…という感覚でした。
豪華、豪華。こんな体験二度と無さそう。


そして新年のあいさつをしておりませんでしたが、いい加減三月なのでいいですかね…
今年は年賀状ではなく寒中見舞いになりました。

120317


氷室先生、亜久津、木手さん。
ジャンルごっちゃで一気に済ますという手抜きでごめんちゃい。



( 2012.03.17 ) ( オフライン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
