


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すごく…のんびり更新です…

昨日は益田さんの誕生日でした。
完全に忘れていて、急いで描いた落書き漫画です。

120524


いつになったら攻略対象になるんでしょうね?
おめでとうございますー。


( 2012.05.24 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:2 )
ご無沙汰してました
更新止まってました。
すいません。

仕事や家庭の事でなかなか絵が描けずでしたが
復活してまいりました。


120315


少しずつ暖かくなってきましたね。
北国貧乏生活の私としては、台所や風呂場で白い息が出ない!という事が凄く嬉しい。



( 2012.03.15 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
初雪
昨夜、初雪が降りました。
まだまだみぞれのような雪でしたが、冬だなぁと感じます。



111116


寒そうな先生。


( 2011.11.16 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
氷室先生の誕生日でした
昨日は氷室先生の誕生日でした。
Pixivへのアップもなんとか間に合って良かった。
気持ち悪いキャプションつけちゃったけど、皆様が愛と言ってくださって良かった。
本当、力も無いのに愛だけ。という感じで描きました。
愛が、大事。と言い聞かせる。

0123誕生日


キャプションも本当は足りなくて、下書きの時点で3000字になっていましたw
1000文字に絞るのに時間がかかりました。

見えていないけど、沢山のセリフも描いてあって、沢山の数式がテクスチャとして入ってます。
微分積分とか、先生からもらえるプレゼントの内容に書いてあればいいなーという数式を打ち込んで。
全っ然見えてないwww白い辺りの後ろなんかにねwwwありますwwwww
自己満足ですホント。
氷室先生自身に一番力が入って無くて汚いというね…なんというか…すいません。

先生、36歳の誕生日おめでとうございます。





( 2011.11.07 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
藍沢先生の誕生日
今日は藍沢先生の誕生日ですね〜。
っと何も準備していなかったので慌てて描きました。
藍沢先生大好きなのにごめんなさい。

111029


久々に描いたらちょっと…微妙に…




( 2011.10.29 ) ( ときメモGS ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
